つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-04-19

2017/04/19

毎日集中していたらもう既に水曜日になってしまった。めちゃくちゃ早いですね。4月も半分終わってしまったし、やれることは一生懸命やっているけどもまだまだスピードが足りない感じです。

もちろん、必要以上に頑張ろうとは思ってはいないです。なんか家にいてダラダラするよりかは、何かしらの成果を上げたいって思うのでちょっと気持ちが先行しているのかなと思います。

後2日頑張ったらもう土日ですよ(笑)土日はキャンプ行くんですけどね。休みってわけではないっぽいです。

今日はゲームもしたし、ストレスがたまったので気分転換完了したので、明日はゆっくりスタートでいきます。