つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-06-17

2017/06/17

今日は小岩に行ってアーチェリーをしました。

アーチェリーは初体験でしたが結構楽しかったです。実際に競技用の弓を買うとなると結構高いですが、レンタルのものを借りてちょっと遊ぶのであればお手頃な値段でできるみたいでした。(一回300円くらいでした。)

残りは本屋さんに行って探している技術書がないかをチェック、人と会うことが多いので自分のスキルアップに関することは隙間時間を使って探しています。

習慣的には仕事の前にスタバに寄って一回考え事をすることが習慣になってきたので、朝の30分からできることを決めてやっていきたいなと思います。