つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-06-14

2017/06/21

今日も曇りだからかわかりませんがちょっとスローペースな一日でした。

かといって仕事量が減るわけではないので効率化する準備もしつつ定時帰り。Windows長らく触ってなかったのでカスタマイズが必要ですね。ショートカットとか人に教わってる最中で全部マスター出来れば超速で色々処理できそうです。

僕はコマンド派ではあるんですがね(笑)タイプしてなんでも済むならそれがいい。

まあ宗派別れると思うのでその話はこの辺にしておきます。日中起きてる時間もだいぶ慣れてきたので、また色々と新しい挑戦をしていきたいなとも思います。

お金は…かからない方がいいかな(笑)

必要なのMacはなんとかして買い換えますがそれ以外はルールに基づいて生活していきたいですね。

ここ数年お金の使い方をトラッキングしてわかったこともありますし。あとはなるべく疲れとストレスが溜まらないようにしていきたいですね。

メンタル的なものが一番お金を取っていきますから