つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-10-25

2017/10/25

今日は会社のチームの歓迎会をしました。なんかよくわからないけれど幹事になってしまったため渋々お店を決めた結果ハズレでした笑

やはりそういった気持ちがあるとハズレを引いてしまうんだなと痛感しております。

引き寄せの法則というか、自分の思った方向に行くのはいいことも悪いことも同じくらいの結果になってしまうんですね。

一番は寝不足で1日不機嫌そうに過ごしてしまったためだと思います。ちょっとその辺は反省が必要かなと

しかし今週はあと二日頑張ればお休みが待っているので頑張ります!

仕事よりも休み!そういうことは大事ですね、仕事人間すぎるとはよくない