つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-11-30

2017/11/30

今日も帰る途中で人身事故で通勤快速逃してしまいましたが、それでもだいぶ早く帰れるようになりました。

これに気づいてから大分時間的な余裕ができましたね。

むしろその時間を使って何をするかを考えるのがちょっと難しいくらいです。

あとは結構早起きになりました。まだ朝のうちに何をするのかルーティンを決めてなかったので布団の籠もりながらスマホいじってしまい少しもったいないなと思いますが

大体1時間位は時間があるんですかね、多分。

夜に関してはお風呂入ったらそれ寝る以外のことはリラックスして考えられないので、このブログ書いてさっさと寝ています。

毎日の驟雨感になってきたものは確実にできるようになったので12月が終わるまでに一個習慣を追加したいところです。

TOEICも受験するのでリスニングとか15分くらいならいけるかな?

まあそんな感じで出来ることを増やしていこうと思います。