つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

ものには流れってものがきっとあると麻雀しながらに思う

千葉で気晴らしにネット麻雀をゲーセンで打ったあとに9月の計画を決めていたところ

今までに詰まっていたもものが一気に解消

なんというか流れってものがあるのかなと思う次第であります。

うまくいかない時はのれんの押しているがごとく断られるんですが、期待はそこまでせずに自然体でやっていくとなんだかうまくいく感じが最近します。

勝負事は特に顕著にその傾向が現れますが、仕事の面でもそういうことがありますよね。

運が乗ってきていないなと思う時は思っている以上に力が入りすぎたり、現実より期待の方が大きい時はそうなのかもしれないと思います。

ほんっと、わかんないもんだな…

まさか麻雀してこう思ったからこう!って動いたらうまくいくなんて

案外直感と他人に頼る素直さは大事かもと考えるいい機会になりました。

少しは点を線に変えられているのかな笑