つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

インフルではなかった

2016/11/26

土曜日に模写した桐乃氏、手の感じがまだまだ上手くかけていないね。 しかし、全体的には微妙ながら画力が向上してきたのかも

昨日の体調不良も一日寝ながらRWBYのVolume1を一気に視聴しているうちに回復

長引くのかなと思っていましたが案外スッキリ良くなっちゃいました。

メンタル的にもネガティブなこともないし良好です。

今までの傾向からナーバスになっているときほど風邪をひいいている期間が長く、やる気があるときほど風邪を引いていないような気がします。

運がいいことにインフルではなかったのですが、一応周囲には報告。

風邪は引かないことに越したことはないですね、やっぱり