つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

もうすぐ年末だけれども最近ブログまで考えが行き着いてないという

去年のはじめ1月から始めてもうすぐ一年が経過しようとしている事実に

我ながらビックリ...

夏以降ほとんど更新できていなかったけれど

なんとか、一年やめないで継続しています。

来年は何しようかな?

とりあえず、ブログ書いてても大丈夫なようにmacは持ち歩いとこうかな

ほとんど出先でパソコン持ってなくて書く気が無かったのが原因だし。

まあおかげさまでなんとか続いています、

体調は回復してタスク処理もあらかた片付いてきたので

あとは残りの負の遺産をできるだけ軽くすることかな

本当に大学入ってから体調と精神衛生よくなかったからな

いっぱい失敗したし、ぼっちになったし(笑)

まあ、ゆっくりといろんなかとにこれからも挑戦しようと思います

日曜日は選挙だし

誰に投票しようかな?